2015年05月

2015年05月28日

同棲での引っ越しの場合、家具を揃えたりもするので
結構お金が掛かってくると思います。

少しでも安く引っ越しを済ませたいと考えている人は、
引っ越し業者代を抑えるのが良いと思います。


どこを利用しても同じだと思っている人も多いですが、
業者で結構料金も異なってきます。

引っ越し費用で損をしない為にも、
一括見積りを利用する事をオススメします。

最安値の業者を絞り込んでくれるサービスになります。

コメント(0)│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月21日

福利厚生がしっかりしている会社だと、
引っ越し費用が会社負担にしてくれる所もあるようです。

しかし、会社で負担してくれる所はそう多くありません。


ほとんどの方は、自己負担だと思います。
自己負担の場合、少しでも安く済ませたいと思う方が多いでしょう。

そこでオススメしたいのが、一括見積りです。
一括見積りを利用すると、最安値の業者を簡単に絞り込む事ができます。

最大50%も安くなる事があるんだとか…。
引っ越し費用で損をしない為にも、利用してみると良いでしょう。


コメント(0)引っ越し費用 会社負担│  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月19日

生活保護の人は、
引っ越し費用を負担してもらえる場合があるようです。

どうしても引っ越ししなければならないような
事情がある場合のみ支給されるんだとか…。



ただ引っ越したいという理由だけでは、
負担してもらう事はできないようです。

所轄の福祉事務所によって判断される為、
引っ越しを考えている場合は担当者に相談してみると良いと思います。



コメント(0)生活保護引っ越し費用│  このエントリーをはてなブックマークに追加